M3.6定期お届けサービス

毎日の電子トリートメントがお得に!?

アルマダスタイルの、電子トリートメントM3.6を、めっちゃ愛用してる!!
気に入った!!続けたい!!
というお客様の為に、
M3.6業務用1000mlサイズが、毎月1回届く、定期お届けサービスがあります。

販売用の200mlサイズ(約1週間から10日分)
M3.6 200m ⇦こちらが、
業務用1000mlサイズなら、200mlを5本買うよりもお得になります

M3.6 1000ml

M3.6 1000ml

M3.6 200ml

そんなお得な1000mlサイズ(約1ヶ月分)が、毎月1回お届けの定期サービスなら、さらにお得に!!
(毎月1回1000mlサイズ×2だとさらにお得!)
(2ヶ月に1回の定期なら、ちょいお得!)

 ※初回専用スプレー容器付

※現在 M3.5からM3.6へバージョンアップしてます!

さらに、送料&代引手数料無料!(お振込もOK!)つまり、断然お得!!

新鮮なM3.6が、毎月届く!
定期お届けサービス
本当におすすめです!

しかも今なら、6つの初回注文特典!

☆★初回注文特典その1☆★

M3.6と混ぜて使う電子トリートメントシャンプー
Sシリーズシャンプー300mlをプレゼント!※専用混合ボトル付

グレープフルーツ、さくら、ピーチ、
ハーブミックス、石鹸、グリーンアップル、
ローズ、ローズウッド、サンダルウッド、カリビアン
から香りを選べます。

☆★初回注文特典その2☆★

電子トリートメントシャンプー
M3.6と混ぜて使う際に、絶対使って欲しい泡ポンプボトル」をプレゼント!

泡ポンプボトル・・・M3.6とシャンプーがしっかり混合された泡で出るので、ケアが捗ります!

☆★初回注文特典その3☆★

プロ仕様スプレイヤー・・・通常のスプレイヤーよりも量がたくさん出るプロ仕様!指が疲れません!

☆★初回注文特典その4☆★

プロ仕様コーム・・・M3.6をたっぷりつけなじませる為に、よくとかすのも大事です!
こちらをお使いください。

☆★初回注文特典その5☆★

当店では、アルマダスタイルの他、水橋保寿堂製薬の商品(正規取扱店)を主に取り扱っています。
これらの商品の同梱割引リストを差し上げています。

ベーシックなケアからスペシャルケアまで、様々な取扱商品を割引価格でご購入頂けます。

☆★初回注文特典その6☆★

M3.6を吹き付けるのに最適なスプレーヤー!アイビルエアリーミストスプレーを、プレゼント!
(数量限定、終了もご容赦下さい)

アイビルエアリーミストスプレー・・・高微細なミストを連続して噴霧できる特殊なトリガー、繰り返しトリガーを引くことで滑らかに連続して噴霧できます

◎さらに定期のお客様には、お誕生日月にプレゼントを同梱させていただきますので、是非お誕生日を教えて下さいませ!

◇お届け日の指定や、
(毎月○○日で!)
(毎月第○○曜日で!)

お届け時間の指定できます。(午前中、14〜16、16〜18、18〜20、19〜21時)

お問合せ(詳細、価格等)は、お電話、メール、LINE、からどうぞ。
049-293-5938 (16〜26時受付)

reparohairdesign@gmail.com ※reparohairdesign@gmail.comからのメールが受け取れるように設定お願いします。

・LINE ID reparo.hd 
※メール、LINEは24時間いつでも! (24時間以内に返信します)

★定期お届けサービスのお客様の声★

H.Nさま
ストレートロングヘアで最初は1本でした。入浴後に全身使用したり、毎日のホームケアで定期便2本です。もしサロンで購入しても荷物として大変なので宅配には感謝です。代引きも振込等の面倒がなく便利です。

S.Nさま
毎日M3.5を使い始めて、もうすぐ1年になります。それまではいいと聞く化粧品を片っ端から試したり、成分を1つ1つ自分で検索して調べてから購入したりと、しばらくは使い続けても結局は「これだ!」というものに出会えていませんでした。その頃からM3.5の事は知っていましたが、たまに200ミリのボトルを買ったりする位でしか使うことができませんでした。一生こんな感じで化粧品ジプシーなのかなぁ。。と、悩みながら過ごしていた時に、仕事のストレスからか肌荒れが全く治らなくなった時期があって、もう一度基礎化粧品の事について調べ倒したんです。するとやはり、何十種類も薬品が入ったものよりも、M3.5は肌や髪本来の力を蘇らせる効果があることが調べれば調べるほどわかっていきました。そして実際、毎月定期購入させて頂いて毎日使うようになってから、肌荒れは治り、まずは素っぴんの時の肌のトーンが上がって、お風呂上がりも鏡を見るのが苦じゃなくなりました。そして今は28歳の主婦なのですが5歳若く見ていただいたり、「学生さんですか?」と言われることが多くて内心やったー!と喜んでます♪お値段的にも毎日全身使えてこのお値段なら家計の負担にもならないですし、家族みんな使えるのも嬉しいですね!娘が大きくなったら、絶対M3.5を使ってもらおうとおもってますし、私もずっと使い続けたいと思います!!レパロさんに出会えて本当に良かったと思ってます!いつもありがとうございます!!(*^^*)

I.Mさま
m3.5の使用感想。以前から使用していたのですが、初回にいただいたオマケの赤いスプレーボトル、一度にたっぷり噴霧出来てとても良いです!ボトルを変えてから、髪のまとまりが全く違います!やはりたっぷり噴霧する事が大事なのですね今後も宜しくお願いいたします。

Y.Yさま
太い、硬い、多い…髪に悩んでいた私には、まさに救世主のM3.5。パサついていた髪が最近まとまるようになってきました!今まで味わえなかった手触りに驚いています。日中も小分けにしたミニボトルで髪に肌にスプレーすると浸透していく感じが本当に嬉しいです!あまりにも嬉しくて母にも分けてあげました。もっときれいになりたいので長く愛用したいです!

等々、たくさんのお声をいただいております。

 

クレジットカード、電子マネー、各種使えます!
ご予約は 049-293-5938 まで。今すぐお電話ください。
メールでも LINE(LineID: reparo.hd)でも
ご予約できます!

商品
reparoをフォローする
レパロ ヘアーデザイン

コメント