ブログ アーカイブ

ふじみ野市のレパロヘアーデザイン店長・ノブこと関根伸男が不定期に更新しているブログです。

平日26時まで営業しているふじみ野市の美容室・美容院レパロヘア、店長ノブのブログです。
以前のブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/ns-verry/

2013年4月1日オープン!
お客様に知ってほしい『レパロ』の情報や、髪の美容についてナドナド、その他、日々の生活や、くだらない事もブログでお話します。

Twitterもしています。
https://twitter.com/sekinenobuo
営業情報や空き状況などをお知らせしています。

レトログラードセラム|Q&A

2017-01-09

★レトログラードセラム★

最近お問い合わせが多いので、よくある質問Q&Aを載せておきます!

Q1. どのタイミングで使うのが一番効果的ですか?

夜のお手入れの際に、洗顔後、最初のスキンケアとしてお使いいただくのが最も効果的です。化粧水などの他の成分に邪魔されずに浸透することができるので、プラセンタの有用成分を余すことなくご使用頂けます。(M3.5があるなら、M3.5が一番です)

Q2. お肌に合うか心配です。

パッチテストを行い、お肌に合うかお確かめ頂くことをお勧めいたします。

Q3. 使用期限はどれくらいですか?

冷蔵保存して頂けますと、3年間は品質保持が可能となっております。

開封後は、なるべく早くご使用ください。
顔だけでなく、年齢の現れやすい首やデコルテへの使用もおすすめしております。

Q4. 成分を教えて下さい。

レトログラードセラムの成分は以下のとおりです。


全成分:プラセンタエキス、水、BG、グリセリン、キサンタンガム、水添レシチン、PEG20フィトステロール、クエン酸、クエン酸Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン 

Q5. グリセリンは天然成分?

ヤシ油を原料にしたもので、その純度規格は日本薬局方に適合しております。

Q6. イオン導入器には使用できますか?

ご使用頂けますが、必ずしも必要はございません。

レトログラードはナノカプセル化されており、細胞間の隙間に入り込んで内部に浸透するように製造されております。

Q7. レトログラードセラムに使用されているプラセンタは何由来のプラセンタですか?

国産の豚由来のプラセンタを使用しています。

北海道の十勝平野に位置する広大な養豚場で、恵まれた気候、豊富な緑に囲まれた新鮮な空気、日本でも最上級と言われる清流「札内川」の水、そしてこだわりの飼料で安全に育てられています。 

Q8. 1瓶を1回で使い切れなかった場合、それを保存して翌日使用することはできますか。

基本的には1瓶を1回で使い切ってください。

顔だけでなく、年齢の現れやすい首やデコルテへの使用もおすすめしております。
どうしても翌日にご使用になられたい場合は、商品の劣化を防ぐため必ず蓋(ゴム栓)を閉め、冷蔵庫で保管してください。 

※他にも、何かありましたらお気軽にお問い合わせください

あけましておめでとうございます

2017-01-03

2017年、今年もよろしくお願いします!

 

4日以降通常営業になります。

電話以外、メールやラインでしたら、ご予約やお問い合わせなど、対応できますのでよろしくお願いします!

ページの先頭へ