ブログ アーカイブ

ふじみ野市のレパロヘアーデザイン店長・ノブこと関根伸男が不定期に更新しているブログです。

平日26時まで営業しているふじみ野市の美容室・美容院レパロヘア、店長ノブのブログです。
以前のブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/ns-verry/

2013年4月1日オープン!
お客様に知ってほしい『レパロ』の情報や、髪の美容についてナドナド、その他、日々の生活や、くだらない事もブログでお話します。

Twitterもしています。
https://twitter.com/sekinenobuo
営業情報や空き状況などをお知らせしています。

深夜営業について

2013-05-20

美容室レパロヘアーデザインは、ふじみ野市で一番遅くまで営業している美容室です。

【OPEN】 平日16:00~26:00

      土日16:00~night

 

レパロヘアーデザインは、『平日のお昼や夕方は、忙しくてヘアーサロンになかなか行けない!』

という方の為に、平日深夜26時まで営業しております。

 

休日に行くことも出来ると思いますが、せっかくの貴重なお休みを潰す事なく、

『お仕事帰り』『家事が終わってから』『お子様が寝てから』等の空いた時間にご利用して頂きたいと思っています。

 

ふじみ野市にお住まいで、忙しくてなかなか美容室に行けないという方は、是非当美容院へお越しください。

 

どんなに忙しくても、

● いつも綺麗でちゃんとしていたい。

● ボサボサの頭でビジネスの場で恥ずかしい想いをしたくない。

● いつでも、いつまでも、できるだけ若くいたい。見られたい。

という方に喜んで頂けるよう力を尽くしております。

電子トリートメント ビフォー⇔アフター

2013-05-20

 ふじみ野市の美容室レパロヘアーデザインで、

電子トリートメントをしたお客様

ビフォー、アフターを写真でご覧くださいませ!

 

O様

どうにもおさまりが悪く、パヤパヤしてしまうと!

ビフォー

 IMG_0418IMG_0413 IMG_0417

 

まず!

電子トリートメントします。 

IMG_0421 IMG_0419

 

M3.5をたっぷりつけて、さらにM3.5と専用シャンプの混合シャンプーで泡パック!

 

その後、施術に入ります。

 

今回は、簡易的な縮毛矯正をば!

 

IMG_0424

薬剤塗布、流して、

それから、ゴニョゴニョゴニョゴニョ、、、、

 

出来ました。

 

アフター!

IMG_0430

IMG_0428

IMG_0431 

手櫛で乾かしただけでこの仕上がり!

施術時間1時間半。

電子トリートメントありきの仕上がりでございます。

 

 

 

【合わせてお読みいただくと参考になるページ】

電子トリートメントとは?

電子トリートメントをすると髪はこうなる

漫画で解説|電子トリートメントとは?

 

・電子トリートメントをお得に使う方法とは!?

 

 

 

ページの先頭へ